プリンセスコネクトRi:Diveプレイ日記(2022/02/28)

ゲーム

2/27 明日実装されるランファちゃんが無茶苦茶強そうな件・・・

明日に実装されるランファちゃんについて公開されましたがかなり強そうなんですよね・・・

レギンズウォーのイベントを元に考えたらアリーナ向けの構成になると思っていたのですが、味方の強化と敵の弱体化を同時にこなせることを考えたら魔法パーティーのサポートアタッカーとして活躍できそうです。
とはいってもプリフェスキャラもランファちゃんで14人目・・・ 魔法アタッカーとして似た性能を持っているキャラクターとして「ホマレ」がいることを考えたらユニオンバースト以外の通常スキル次第ではあまりパッとしないキャラになる可能性もあります。



説明文を見る限り鉱石の飛竜を召喚ができるようなので、召喚される飛竜がどういうタイプなのか次第で最終的な評価が分かれそうです。
チカのように精霊を召喚させて前衛を守りながら援護させるタイプなのか、ネネカのように自身の戦力と同格の召喚獣を作りだして大暴れさせるタイプなのか・・・
個人的にはネネカのような火力を引き出せつつもバフ・デバフも盛れるサポートアタッカーとしての地位を確立させてほしいですがどうなるでしょう・・・
28日の12時からプリンセスフェスが開催されるので天井まで引いてでも獲得してから情報をまとめたいと思います。


コメント